【雑記】SVの民


(はじめに、SVって何?っていう人は各自でググってください。ここでは説明せずに進めようと思います)



こんにちは。



今週の月曜日にSV孵化に挑戦しました。

そもそもなぜ今までSV孵化に挑戦しなかったかと言うと、



「他人に孵化をお願いするのが面倒」



このことが主な原因ですね

自分は、欲しい時にすぐ個体を用意できないと嫌な人間ですので今回のSV孵化は抵抗がありました。



しかし、SV孵化に挑戦した月曜とその次の日は先週行われたテストの代休。バイトも無く、""でした。




ヨーギラスを厳選する予定だったので、ついでという形でSVやってみようと思いました。



いざやってみると、欲しい個体(今回は陽気c抜け5v)が出てもその卵のPSVと一致するTSVを持つ人がなかなかヒットせず、イライラと疲労が溜まるばかりでした。





数時間かかったものの、結果は成功しました。


f:id:cecilia_rr:20150123155524j:plain


f:id:cecilia_rr:20150123155541j:plain


月曜にヨーギラス、次の日にヒトカゲをやりました。




この挑戦をして、ストレスが溜まることから、全てのポケモンを色にするのではなく色にしたいポケモンだけをSV孵化させることに決めました。





しょーもない記事ですけどこれで終わりにしたいと思います。ご視聴ありがとうございました。