【構築原案】シーズン2

 

シーズン2(1/6~)

ミミッキュ *ばけのかわ

 

ドクロッグ *かんそうはだ

 

ネオラント *よびみず

ネオラント
おいかぜ/アンコール/


④エクスレッグ *いろめがね

 

ドラミドロ *てきおうりょく


タギングル *かるわざ


バンバドロ *じきゅうりょく


ビークイン *きんちょうかん

ビークイン@たべのこし?
かふんだんご/ぼうぎょしれい/どくどく/まもる


ルカリオ *せいぎのこころ

 

ジバコイル *じりょく


レントラー1 *こんじょう

レントラー@かえんだま
ワイルドボルト/じゃれつく/くさわけ?/まもる

 

レントラー2 *いかく

レントラーこだわりスカーフ

ワイルドボルト/じゃれつく/バークアウト/ボルトチェンジ

 

⑬ハカドック *すなかき


ピンプク *フレンドガード

ピンプクしんかのきせき

ちきゅうなげ/こごえるかぜ?/てだすけ/まもる

 

オドリドリ(霊)1 *おどりこ

 

オドリドリ(霊)2 *おどりこ

 

⑰ダイオウドウ *ちからずく


ツンベアー *ゆきかき

 

メタモン *かわりもの

 

ハッサム *テクニシャン

 

トリトドン *よびみず

 

ゴチルゼル *かげふみ

 

カバルドン *すなおこし