【恐怖】ポケモンで出会い厨に遭遇した話

こんにちは。TNこじまるりこ こと、るりです。



これはポケモンやってて初めての体験です…



そう、タイトルにもあります通り



"出会い厨"に遭遇したのです!!!



どのように遭遇したかと言いますと、

f:id:cecilia_rr:20150301025647j:plain
下画面にこんな感じでプロフィール的な文字を打てるとこがありますよね?

ここで会話が始まりました。



ここからは、実際に出会い厨に遭遇したその時の流れを。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



フレンドの方とフレ戦を終え、一息ついてた時のこと。

その日僕は誕生日で、「おめでとう」と通りすがりの人が押してくれていました。



交換を申し込んで来る人も多く、誕プレかな??wwwとか思いつつ申請を受け入れてました。

ちなみに100レベのジガルデとか貰いました()



その中の1人の日本人がやたらナイスを押してきて、なんだこいつと思いながらナイスを返してました。

そしたら、

f:id:cecilia_rr:20150301030651j:plain

f:id:cecilia_rr:20150301030737j:plain

f:id:cecilia_rr:20150301030752j:plain

(´-`).。oO(何この人…ハッピーサイン?)

f:id:cecilia_rr:20150301030857j:plain

知らねーよと思いながらスルーしてたら、文字が変わってたので見てみると、


f:id:cecilia_rr:20150301031054j:plain

え!?
なに!?!!?

突然のことでビックリしましたw


適当にナイスで返してると、

f:id:cecilia_rr:20150301031215j:plain

おいおいwwwまさか出会い厨かぁー??wwwww


f:id:cecilia_rr:20150301031416j:plain


これは危ない奴や!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それから交換を申し込まれ、

f:id:cecilia_rr:20150301031629j:plain







なんと!!!












デスカーン貰いました^^;

f:id:cecilia_rr:20150301031745j:plain


その後もプロフィールの文字が変わり、、

f:id:cecilia_rr:20150301031948j:plain


あまりにもしつこかったので無視してましたw






そうしてたら、落ち込みましたwww

f:id:cecilia_rr:20150301032046j:plain



僕も変な申し訳なさが出てしまい、バトルを申し込まれたのでバトルをしてあげることに。

シングルのパーティは無いので、ダブルならおkと伝え、いざバトルへ。


vs 出会い厨

f:id:cecilia_rr:20150301032233j:plain

パーティです。

f:id:cecilia_rr:20150301032348j:plain


こちらは先発でNNいいよこいよのランドを投げつけました☆


旅パっぽいし余裕だろと思ってたんですが、旅パの恐ろしさが出ました。


ジュカインのフラッシュで命中を下げ、
メガラティアスで瞑想!!!!!!


運が悪く、技が全然当たらない!!!




最後は、いいよこいよ(ランド)の蜻蛉で赤ゲージまで削り、自己再生すると思われるタイミングで胞子を当てることに成功し、勝ちました(冷や汗)

f:id:cecilia_rr:20150301032812j:plain



交換もバトルもしてあげたし、もう気は済んだかな?と思った次の瞬間。






f:id:cecilia_rr:20150301032904j:plain





「こじるりさん、ボイスしませんか?」






おいおいwww
ボイスやると男だとバレちゃうwwwwwwwww←


さすがにボイスは嫌なので寝ると伝えると、

f:id:cecilia_rr:20150301033154j:plain




またもや落ち込んでしまいましたwwwwwwww



少しだけでも〜〜とか言ってきましたが、寝ると言い通し


わかってくれた!!ww

f:id:cecilia_rr:20150301033516j:plain








(最後に、フレンドになってあげました☆)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、その時の状況でしたw




みなさんも、ポケモンでも出会い厨には気をつけましょう♪



もしかしたらみなさんが出会い厨やってる可能性微レ存!?!!?




まあ、そんなこんなでポケモンで出会い厨に遭遇した話でしたw



チャオ!